働かずに稼ごう!

FXで稼ぐ
スワップで稼ぐ
ネット収入で稼ぐ
広告メールで稼ぐ
広告メールで稼ぐ

広告メールを受信したり、メール中のURLをクリックして企業のPRサイトへアクセスすることでポイントが貯まり、現金や金券と交換することができます。

広告は登録時のアンケートで興味があると答えたジャンルのものが配信されるので、多くのジャンルをチェックしておくとよりポイントを稼ぐことができます。

インターネットに接続できる方ならば誰でも簡単に参加でき、コツコツと続ければ確実に成果がでるプログラムです。

管理人が実際に登録したプログラムの中から厳選した3サイトを紹介。空いた時間にメールをチェックするだけでポイントが貯まるので、全ての方におすすめできます。

フルーツメール

有名な大手プログラムです。広告メール内のURLクリックでポイントが貯まり、現金や金券と交換できます。サイトでは最大10万ポイントが当たるビンゴゲームが毎週開催されており、楽しみながら高額当選を狙えます。他にも1クリックで懸賞応募できる「毎日懸賞」など、ほぼ毎日賞金・賞品の獲得のチャンスがあります。
おすすめ度
★★★
交換レート10P=1円
換金2000円〜(現金・金券)
登録ボーナス100円
紹介ボーナス300円

わくわくメール
WAK2MAIL
広告メールを受信することでポイントが貯まり、現金と交換できるプログラムです。メール配信数がダントツに多く、クリック不要なため押し忘れもなくどんどんポイントが増えていきます。一年に一度、ポイントの繰越手続きが必要になります。
おすすめ度
★★★
交換レート1P=1円
換金5000円〜(現金・ネットマイル)
登録ボーナススピードくじ(最大5000円)
紹介ボーナス100円

Info-Cash
Info-Cash
広告メールのURLをクリックすることでポイントが貯まり、現金と交換できるプログラムです。広告をクリックした人の中から抽選で10P〜20Pのボーナスキャッシュバックがあることが特徴です。登録ボーナスは100円ですが、上のバナーから登録すると更に+30円もらえます。
おすすめ度
★★
交換レート1P=1円
換金3000円〜(現金)
登録ボーナス100円(上のバナーから登録すると+30円)
紹介ボーナス120円

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO